2006年11月07日

やる気あるの?

家に帰ってテレビをつけると日米野球の試合中。
ちょうどハワードがホームランを打ったところで、
そこから続々と追加点が・・・。

今日の先発投手は井川。
それはいいとして、今日のスタメンに知らない選手が3人。
なんで日本代表のキャッチャーが日高?
鉄平、梵って誰?
なんで二番手投手が楽天の福盛?


・・・メジャーに対して失礼としか思えないよ。


辞退した選手が多いのもあるけど、
アジアシリーズと日米野球がかぶっているのも問題。
昨日はパ・リーグの東西対抗戦ともカブったしね。
もう少し野球連盟は考えて欲しいよ。


ここまでは連盟や選手に対する文句。
で、ここからはメディアに対する文句。


・・・なんで放送が21時で打ち切りなのさ!?
ネットでテレビの放送をチェックしてみたら、
最初から21時で放送終了の予定になってます。
WBCに対して盛り上がりは悪いとはいえ、
やるからには最後までキチンと報告してくれよむかっ(怒り)


はぁ。
これじゃ野球が盛り上がるわけが無いよなぁ。
posted by kmdi at 21:08| 千葉 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

