2014年07月31日

YEN Bar(エン バー)@清水区駅前銀座

ちょっと清水に帰る事が出来たので、最近オープンしたバルへ訪問。
まぁ、店に着くまでバルとは知りませんでしたが・・・

店は清水駅の江尻口を出てすぐのグルメ通りを入って300M程度?
いつもお邪魔している"ゆうき"、"よろこび"の姉妹店になります。

バルにもかかわらず注文したのはマグロの刺身!
1500円と良い値段でしたが、それに見合う味に満足です。
14068007969511.jpg

で、それとともにいただいたのがこちらのお酒。
ワインが売りの店にするとの事でしたが、
自分が行くということで特別に準備しておいていただきました♪
夏に合うような爽やかな甘口で、するする喉を通っていく逸品でした。
まぁ、次に行っても絶対に置いてないお酒でしょうけど(苦笑)
14068007895790.jpg

今回は完全に"日本酒バル"の雰囲気を満喫してしまいましたが、
夏休みに帰省したら、ちゃんとバルを味わいに行きたいと思います。
お通しなしで一杯から飲めるって言ってたから、
静岡で働いてたら会社帰りの一杯には最適な店になりそうです。
小皿料理は良心価格でおいしかったしさ。
14068008085792.jpg

店舗blog
[ここに地図が表示されます]

posted by kmdi at 18:49| 千葉 ☀| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

