2010年11月29日

TACHIKAWA CAFE

101129-1.jpg
本日も函館の思い出。
国指定重要文化財の太刀川家がカフェになっています。

101129-2.jpg

101129-3.jpg

101129-4.jpg
洒落た雰囲気の中にも、重厚な柱から歴史を感じさせられます。
こんなカフェが空いてて貸し切り状態なんて信じられません。
コーヒーの味は・・・普段飲まないので判断できず。
でも、アイスはかなり美味しかったように記憶しております。

101129-5.jpg
posted by kmdi at 22:11| 千葉 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

クラブハウス 2

101128.jpg

101128-2.jpg

他にも食べ物写真は何枚か撮りましたが、
絞りを開きすぎて、ボケボケ写真になってしまいました・・・
posted by kmdi at 09:11| 千葉 ☀| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

クラブハウスin函館

101126.jpg
8月末に行った函館の写真が出来上がったので載せてみます。
出張ついでの一人旅でしたが、右の二人が楽しく話しかけてくれたお陰で、
初めての土地を大満足で楽しむことが出来ました。
函館に行った際には、ぜひ足を運んでみてください。

クラブハウス
http://www.hakodate-tmo.com/yatai/s/clubhouse.html
posted by kmdi at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

子分肌

101125.jpg

もちろん隠し撮りです。
posted by kmdi at 23:37| 千葉 ☁| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

